filter_list

イースマイリーからみなさまへのお願い

はじめてイースマイリーに来ていただいた方は、こちらをご覧ください。

その他
access_time 2019/02/25

speaker_notes みんなのアンサー

eSmileyオフィシャル

みなさん、はじめまして。イースマイリーと申します!

イースマイリーは、障がいや難病に関わるすべての方が、当たり前にされている日頃の生活の「工夫」や「体験」などをみんなであつめ、共有・発見ができる場所を目指す「互助コミュニティ」です。

ただ、ご覧いただいた通り、リリースしたばかりということもあり、まだアンサー(質問に対しての回答)がほとんどありません。


そこで、皆さんにお願いがあります。

画面上部にある「eSmiley」のロゴマークをクリックいただくとTOPページに戻ります。その画面の下部に様々なアンケートが設置されています。このアンケートに是非お答えいただきたいです!

すべての質問にお答えする必要はなく、ご自身が答えられる内容だけで大丈夫です。


「みなさんにとっては”当たり前”の生活情報は、誰かの支えになり、誰かの”当たり前”は、みんなの支えになる。」


みなさんに参画いただき、生活情報が充実した先には、このような社会ができるはずです!

是非、ご協力をお願いいたします。

最初は不慣れなことも多いため、使いづらさや手際の悪さなどもあるかと思いますが、何かご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。

みなさんと、リアルな生活の工夫や体験がたくさん集まる場所に育てていきたいと思っていますので、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

株式会社イースマイリー
矢澤 修

※参加申請がまだの方はこちら
https://esmiley.jp/register

※使い方についてはこちらをご確認ください
https://goo.gl/5UWLqp

speaker_notes おすすめQ&A